プライム感謝デーのお買い物

どうもHUKUです。

 

夏あたりから欲しかった

外付けブルーレイドライブをついに買いました。

値段的に買うのを躊躇していましたが

少し家族で入用だったのと

アマゾンプライム感謝デーで安くなっていたので

いいタイミングだと思い切って買っちゃいました。

 

買っちった

BUFFALOの再生ソフト付きにしました。

価格は10%程オフで9000円くらいでした。

届いてからすぐにPCと繋いで再生ソフトをインストールしました。

 

2時間ほど連続で再生してみましたが

ほぼ異常なくてよかったです。

ただ若干遅延しているところもありました。

付属ケーブルの使用だったので

変えてみるといいかもしれませんね。

 

PCで手持ちのBDを見れるのはかなり快適なりました。

いい買い物でした。

それではまた。