なつ はじめました

ふと思い立って文章を書いてみようと思って開いてみました。

インプットすることはたくさんあっても、アウトプットを全然していないことに最近気づきまして。

なので、とりあえず形として作ってみたらどうなるのかなと思い始めてみました。

 

今のところは特にテーマを定めずに日常の思ったことをつらつら書いていけたらと思ってます。

ちなみに『徒然日記』はしっかりと読んだことないことに日記名付けて気づきました。

今度読もう。

でも兼好*1だったり、竹林の七賢*2だったり隠居してる人にあこがれてた時期もありましたな。

 

それはさておき。

 

フォーマットやプロフィールなんかもそのうち弄っていこうと思ってます。

あんまりたくさんの人に見てほしいと思ってなかったりしてますが、一応公開設定でやる以上綺麗なページにしてみたいです。

 

三日坊主気味の人生なんでいつまで続くかわかりませんが、お付き合いしていただける方はどうぞよろしくお願いします。

では、お目汚し失礼でした。

*1:最近の研究だと吉田流卜部氏は改竄らしいね。

*2:中国三国魏末期の人たち。特に阮籍いいよね。