競馬場 初めて行きました

どうもHUKUです。

散歩がてらずっと行こうと思っていた中京競馬場に初めて行きました。

 

突発なので昼の12時過ぎに現地につきました。

雨が降ったり止んだりのなか蒸し暑かったですね。

とりあえず場内を散歩しました。

でかいしキレイです

一日の無事を祈って……

歩いてみてかなり広いなーと感じました。

休憩も兼ねてお昼にします。

馬勝さんでどて丼とハイボールいただきました。

つい昼間から飲みました

まだお腹がいけそうだったんで

大島屋さんで串カツもいただきました

おばちゃんええ人でした

おなかパンパンになったところで馬券買いに行きました。

予算もないので11Rのプロキオンステークスと福島の七夕賞だけで勝負しました。

センスは無いなりに払い戻しはあったので良しとしましょう

10Rと11Rはゴール版正面で観戦しました。

ダートだったこともありちょっと遠かったですが、競走馬の姿はしっかり見えました。

特に11R終盤の競り合いは思わず力が入りました。

池添さん勝てたのは嬉しかったですね。

あと場内の歓声がすごかったですね。ちょっとびっくりしました。

レース中写真撮るの忘れてま

こんな感じでふらふらと帰宅の途につきました。

 

一日お祭りにいた感じがしましたね。

現地に行く楽しみもいいなあっと思った日でした。

でも、今度行くときは席予約してから行こうと思いました。

流石に歩き疲れましたからね。